SSブログ

テレビと電子レンジが捨てられてました [ぱぱっとレンジャーの不用品回収]

今日の朝、近所のゴミ捨て場に、ゴミシールが貼られたブラウン管テレビと電子レンジが置かれていました。おそらく今日市の回収日なのでしょうが、雨に濡れてしまっており、なんだかかわいそうな気がしました。

きっとまだ使えるテレビと電子レンジです。

それ以外にもサイドボードやテレビ台などが出てましたが、雨の日に雨ざらしになっていたので、再利用するのは難しいと思います。

不用品を捨てるのは、面倒ですが、市区町村に頼むというのが王道なんでしょうね。

でも急いでいる時や、大量にあるときであれば、民間の不用品回収業者に頼むというのも一つの選択ですね。

ぱぱっとレンジャーは、対応が早く、明瞭会計なので、おすすめです。

ネットで注文すると1000円割引が適用されますよ。

全国かなりの地域をカバーしている、業界では大手の部類に入る廃品回収業者のようです。

ぱぱっと解決してくれるから、ぱぱっとレンジャー。

面白いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。