SSブログ

米びつとスキャナーが捨てられていました [ぱぱっとレンジャーの不用品回収]

今朝は初めて子どもの保育園まで電車を使わず歩いていきました。といっても、電車に乗っても一駅1分の距離なので、家から保育園まで15分で行けました。結局電車に乗っても乗らなくても、同じくらいかな。家の最寄りの駅のホームからは上りと下りの隣の駅がどちらも見えます。

駅の間隔としては激近ですね。どちらの駅もあるいてもそんなに変わりません。

いっそのこと、つながっちゃえばいいのに。

さて、その道中、とあるマンションの粗大ゴミ置き場に、米びつと小型のスキャナーが置かれていました。米ビツは結構使い込んだ感じでしたが、きっとまだまだ使えるんじゃないかな。

そんなに壊れるところないですもんね。

スキャナーもそんなに古くなさそうだし、これもきっとまだ使えるのでは。

市に頼んで、回収してもらうのでしょうか。

ゴミのチケットが貼っていなかったようなので、これから手配するのかな・・・

そんなことを考えながらの登園でした。

最近不用品の回収のことをいろいろ考えることが増えました。

ぱぱっとレンジャーさんのおかげですね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。